- HOME
- ブログ
- 小瑠璃の初海外・枠の外日記 , 小瑠璃通信
- おはよう成田空港! レッツゴーエアアジアX!!
朝一番。
気持ちのいい貸し切り状態の出発ロビーへ。まだ眠っているロビーです。
いやはや、無事に成田空港のイスで朝を迎えましたのでね。
ずっと座っていたもので、背中やらおしりやらが
そろそろ血行を、血行をこちらにもまわしてくだされ、たのみます。
と訴えかけてきていたので、まだ時間的にはだいぶ早いけれど、
歩いて血流UPがてらロビーを探検することに。
パンプアップ、パンプアップ!
朝日をあびれるスポットを発見。ショッピング&ダイニングの階の一角
出発の日に朝日を見れて、いい日旅立ちって感じがひしひし。
いつもよりまぶしい。
そして寝不足で冷たくなってる体にあたたかい。ありがたや~
エアアジアXのチェックインカウンターはどこかなというと、
Nカウンター。N、N、、、。
他のカウンターとはちょっと別口扱いな場所にありました。
使い込まれている案内板に、
たくさんの人たちがここから旅立ったのだなとひしひし。
楽しみ感もひしひしのましましです。
ちなみにこの後の流れは、
Nカウンターにて
●航空券の発券
●預け入れ荷物の計量&預け入れ
からの、
●セキュリティチェック
●入国審査
からの、
いざ、自分たちの搭乗ゲートへGO!GO!という流れでした☆
トントントン♪といった感じ。
夜が長かったので、動ける、何かすることがある、ということがうれしいという。(笑)
いやー、夜通し座りっぱなしでがんばったなー。特におしりには脱帽です。
こんにちは。 開天 小瑠璃と申します。絵を描きます。 さんぽが好きです。 鳥のさえずりや、虫の声、靴の音、風にそよぐ草花、 どっかの家のおいしそうなカレーの...
プロフィール
この記事へのコメントはありません。